AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2012.07.11.Wed(21:29)
夏休みのAOCどうすっかな

 

まじでどうしようかな・・・


入ってみて重力プレイヤーでまたウヘァされるのもなぁ・・・

でもやりてぇ・・・




とりあえずテストの点みて考えようかな・・・ 

 

 

 

 

2012.07.11.Wed(12:19)
エアコンKUSEEEEEE

 

研究室のエアコンはびっくりするほどくさい。


くさい




まじで


なんだろうねあのホコリとは違う匂い。多分カビだと思うけど。

 

 

 

 

 

2012.07.09.Mon(11:16)
うわああああ

 

AOC攻略サイト[B l u e E m o t i o n]様とリンクが切れてて慌ててググってみた。

やっぱNEEEEE

閉鎖かなー


リプレイはもちろん、畑理論や21弓等、かなり勉強させてもらいました。
閉鎖かー悲しすぎワロタ。。。

 

 

 

 

 

2012.07.08.Sun(23:25)
AOCやったった

 

AOCしました。

といっても例のごとく1(俺)対3~4なんですけどね

圧倒的な数で押し寄せる矛RAMには勝てないですねぇ。90分勝負でどのゲームも時間切れの点数勝負でかろうじて勝ってます。


城主騎士で誰か一人潰しても止めを指しきれず、逃げられて復活されてしまうんですよねぇ。復活後の矛RAMがマジで止まらない。相手側に交易もあるので大砲やら遠投やら投石やら砲撃手やらガンガン出てきますし。正直押せるのは60分までですねぇ。


しかもビザン使う奴は石壁で完全に囲って内側には投石大砲貯めて、あげく60分~にフルアップカタフを山ほど出してくる奴がいまして、そいつと別の奴の矛RAMがかぶると本当にどうしようもない。

一度、カタフ矛を止めれそうなマングダイ使ってみたけどありったけの長槍とマング40いても追加で出てきた大量の大砲投石にガリガリ削られて金資源がとてもじゃないけどもたない。交易で生まれる金の差って圧倒的なんだぬ。

もはやユニット性能の高いマングやカタフが出るビザン、モンゴル以外では勝てそうな文明がないw

結局のところAOCでは相手よりも何枚格上でも数の差には勝てないということですね。

時間切れまで粘る戦いには慣れてきましたが笑



ちなみに寮内AOCではまず領主戦はないです。というか領主戦では100%俺が負ける(弓or散兵×3~4文明は無理)ので無理やりにでも即城騎士です。


ああ普通の4v4に憧れます。

では

 

 

 

 

 

2012.06.27.Wed(12:38)
おいおいまさか

 

普段に三人しかこないもはや秘境としか言えないようなこのブログに人がちょろっと多めに入る日は共通して研究室ブログの更新日だと・・・

もう学校のやつにバレたかな?さすがに早いと思うんだけど。


閲覧者減ったよなー
一時期30/dayとかもあったというのに。やっぱAOCの記事書きたいよなー


てかAOCしてーなー



ケルトのパンツ矛RAMさんで抜きたいです。あああああ



ぱんつううううううう

これじゃ変態みたいだな・・・

では 

 

 

 

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
