AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2009.07.26.Sun(12:25)
ちょwwww

 

ちょwwwなになにwwww昨日のアクセス38wwっうぇwwっうぇwwww

これやばいっすwwうけるw


まぁ落ち着きますwww



えーと、夏休みに入りました。俺はバイトを五件ほど当たったんですけどね。。短期お断りって。。はぁ。。


夏休みは俺自身はあまりAOCの予定はないです。たまーに遊ぶくらいかと。でもやっぱり操作を忘れるのは嫌なので進化練習もやりますけど。

夏休み中もポート開こうか迷ったけどみんなと簡単に連絡付けられないからやっぱ無理かなぁー。上級生組みはあまり来てくれないらしいしね?

最終日の試合考察については現在制作中です。でもちょっと難航してます。


夏休み中はやっぱり時間があります。cパッチになったし新しく進化リプも作りました。もしほしい戦術リプレイがあればコメントでリクおねがいします。練習も兼ねて夏休み中に言ってくれればそれでも夏休み終わるまでには作りたいと思いますので。

それではいい夏休みを。
スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
