AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2009.07.22.Wed(22:21)
残寮日のAOCについて

 

人が集めるかどうかわからなかったのですけどね

現時点でいるメンバーをかき集めると7人になります。
TAKOH・おっぱいまん・free・都夢・煖弑・太郎・howですね。

んで、初心者が何人かいるので誰か参加させようと思ってはいますがそうなるとやはりまたオアシスですかね。。ちなみに⊿∑さんはPCを家に送ってしまうそうなので参加不可能でした。黒魔さんとGladd帰っちゃうのがこんなに痛手だとは!

また初心者入れるようであればマップ:オアシスで俺のチームに初心者入れて今度は俺がモンゴル使うことにすれば互角だと思います。もちろん森貫とかなしね;

ちなみにPCがあればロボコン部のK君は参加してくれるそうですがPC手に入るかな・・

まぁ最終日何とか開けそうです!最後なので楽しんでAOCしましょう。
スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment
 

できなさそうだったら煖弑sと1対1でやりたいと思ってましたけどこんなに集まるとは。。。

ちなみにくのwさんは参加できそうですかね!?
NAME:おっPAIまん | 2009.07.23(木) 07:06 | URL | [Edit]

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
