AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2009.07.12.Sun(13:16)
cパッチできましたね。んでみんな強くなってるねぇ。。

 

見事にcパッチのへの変更できました。
まだあててない!という人は連絡をくれればいきますので。太郎が今回cパッチを探してきてくれたので感謝しましょう。太郎サンクス。


んで最近はプレイヤーのレベルがだいぶ上がってますねぇ。。ちょっとチュートンでまったりやってると軽く負けてしまうようです;次からは都夢さんに負けないよう頑張ります!

昨日のゲームは完全に後手に回ったので都夢さんの弓に勝てなかったぜ。。><
都夢さんに完敗ましたよはぃ。


でも息切れすると思ってたトムさんがあれだけ弓を生産して来れたのはやっぱり内政力が上がっているからなんでしょうねぇ。。強かったです。

とりあえずチュートンで戦っているとどうしても射程ユニには苦しむ羽目になるので次からはスペイン、モンゴル、アステカ、サラセンのどれかを使っていきたいと思います。チュートン嫌いじゃないんだけどなぁ。。。

もちろん悔しいのでトムさんは領主と城主、帝王でフルに狙いますよ!悔しいし!まじで!

Gladdもかなり強くなっているようです。安定して槍散兵が供給できるようになってるし、おっぱいまんは戦い方こそまだGladdや都夢さんに及ばないにしてもガチあたりになったときにはおそらく三人の中でも一番強いでしょう。

太郎は課題がたくさん残ってますが当面は操作量の強化をメインにプレイさせます。
TAKOHは内政に不安がありますがすでに十分強いプレイヤーですかね。まだヘビスコの強さに甘えた部分があるので不確定要素も多いのですけど。

んー。。俺もだいぶ追い付かれてきてますねぇ。。いつまでもあぐらかいて周りの成長促してるわけにはいかなそうです。

なにはともあれ寮内プレイヤーの軸となる人がだんだん増えてきてるのがうれしい限りです。⊿∑さんが復帰してくれたら驚くでしょうね。

ああああああ来週の三連休おっぱいまんが帰るってのはショックだああああああ

それでは


スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment
 

俺も池田には借りを返さんといかんねぇ
(・ー・`)
NAME:Gladd | 2009.07.12(日) 13:44 | URL | [Edit]

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
