AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2009.07.03.Fri(16:28)
更新疲れた(’

 

総記事数…70件
これで71件目です。

あと29件、書ければいいけどww

記事の内容に意見あったら言ってくれると助かります。どうせ書くことなくなったら基本ホチになるんだしそれまでに完成させたいわけですよ。

普通にコメントがあったりするとやる気が出ます。バカとはさみは使いようです。

文明系の更新は解体新書編で掘り下げまくったのでもういいかな?次はなんのカテゴリ充実させるやら。。文明系は記事制作にやったら時間かかるんで当分は勘弁ですね。。

そして上級生でパッチ変えろと言ってるトムさんは賛成か反対かコメしないってどういうことじゃあああああ(メ▼ー▼)

暇ができたら通常の文明解説に修正入れますわー。。
俺もAOCやりながら考え方は変わっているのですよ。内政面軍事面でかなり。

つーかなぜかS3の自通生が俺がサイト作ってるの知ってたwwwwはずいわwww

ゆっくり広まってほしいけどAOCやってる人でよろしくwwww
スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment
 

誰のせいだろうね( ・3・)
NAME:Gladd | 2009.07.03(金) 19:28 | URL | [Edit]

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
