AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2009.06.28.Sun(12:16)
チーム分けるのきつい。。。

 

本当に愚痴です 

more

チーム分けきついです。。

なんていうかもう。。均等にするの無理だろ。。。って感じ。。。

寮内の実力が安定しないプレイヤーの扱いがきつすぎる。。。


でも安定しないからといって弱い扱いするとただの一方的な狩りゲームになったりもするし。。。

今チーム決めろって言われた時に俺が考えてるのは帝王戦での強さで分けてるし。。
領主できない人とか内政が細くて脆い人は計算しにくい。。。

AOCには連携できるかできないかの強さも大きいし、前衛後衛で強さが変わる人も多くて。。

全時代とおして前衛後衛戦えなおかつ進化をあまり遅らせなくても済む内政ができる人はほんの一握りしかいないのが現状です。

内政もしかるべく太さと展開速度を持っていて、連携が可能で、アンチをよく理解していて、操作量も多い人がほしいのですよ。

今までは⊿∑さん、俺、MIRSがいたから結構チームの均衡も保ちやすかったけど最近は⊿∑さんが受験で未参加なのに加えてMIRSは寝てるし。。。

俺一人だけいるとバランス崩れやすいみたいです。。

とりま当分は都夢さん、おっぱいまん、太郎、Gladdの安定度の向上を期待したいと思います。。


あとチームなんですが。。。むかしみたいにとりっこにしたい。。。

双方リーダー選出→リーダーがプレイヤー取り合い するあれです。

いまチーム分け俺が決めてますね。俺のチーム分けは俺の考えで分けてるわけで、構想通りにならないことが多いのでゲームが崩れやすい気がします。

やっぱ個人個人のプレイヤーとの相性ってあると思います。文明的にも。

まぁこの記事読んだ人は次回のゲームとりっこ案だしたら賛成してくれるとうれしいです。。






 

 

 

 
Comment
 

そうですね!!

今度からとりっこにしましょう!!
NAME:freedom | 2009.06.29(月) 15:10 | URL | [Edit]

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
