AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

2009.06.14.Sun(11:00)
チーム編成について

 

4vs4の場合
チームを左右で分けてそれの前後を前衛後衛で分ける。
前衛同士がやり会って後衛がその援護もしくは後衛同士でやり会う感覚。

3vs3の場合
4vs4になるよう双方にCPUを入れるか入れないかの差はあるが基本的に後衛の役割が大きくなる。
後衛の働きに勝負がゆだねられているケースも多い。

3vs4の場合。
3側に比較的に強い人を集めて戦闘をするが結果は地形に左右されやすい。
3側が勝つこともあるが戦闘ユニットの数で4側が有利なのは変わらないだろう。

2vs3の場合
CPUを入れるかの差はあるがとにかく2側は不利な状況になる。
土地量で劣り、軍量も確実に負けるのでそれ相応の力と地形運がないと2側は勝つことができない。

2vs2
基本的に実力がかなり拮抗した人たちがやって初めてゲームになる。
寮内で行われることはなさそうだが難しいだろう。


基本的に数が少ない方はマップの地形に勝敗が左右される。
海マップがある場合ほぼ間違いなく勝てないだろう。
スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。