AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2012.04.12.Thu(15:59)
身体測定

 

今日は学校で健康診断という名の身体測定がありました。

身長が180→181になってた!この歳でも伸びるんだね!


ってわけでちょっとテンション上がってます。身長なんてもうイラネーなんていうこともあるけれど伸びるとそれはそれで嬉しいものです。うちの学校はヒョロっと身長が高いのが多い気がします。175cmくらいならゴロゴロいるし。

日本の成人男性の平均身長って172って聞いた事があるけど、きっと年代を絞るともう175とかになってるんだろうなぁ。私がおじいちゃんになるころには海外の人と同じくらいになってたりしてw



昔の話ですが身長172cmとか小学校卒業した時すでに達してたので自分はてっきり190cmまで伸びると思ってました。中学三年間でわずか10cmも伸びなかったんですがね・・・。ついでに言うと身長高くてもね、ブサメンはモテないんだよ・・・(´;ω;`)

中学の時に唯一出来た彼女は高専二年目くらいで別れたし。遠距離だったけどもっと大事にするべきだったと最近になって反省してます。


とりあえず185目指してピーナッツをニキビができない程度に食べようと思います。
では
スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
