AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2012.01.07.Sat(17:36)
AoCいんすとーる!

 

誘惑に負けてしまいましたNancyです。みなさんこんにちわ。


インストールしちゃった////




ついでに色バグ治すツールを見つけました。たしかに直って非常に嬉しい。エクスプローラー落としながらは辛いからね。しかし7フリーズについては解決策は見つけたけどレジストリいじる必要があるらしい?のでまだやってません。


んで、インストールし直したついでに昔書いた記事見てたんだけどなんか照れくさいね!特に寮内AOC時代とかの記事がとっても恥ずかしいね!

全消ししたくなったけどなんとか思いとどまって、初めてたまひよ入会したあとに書いた記事も内容が雑すぎてww

一人暮らしするまでネットでマルチはしない予定なんだがなぁ。。。書き直したい・・・AOCやりてえええ。


※一人暮らしするまでっていうのは重力問題を解決したいからです。我が家はひかりTV、ひかり電話に入ってるのでほぼ常に回線を使用しているようなので。

寮内でもっかい流行らないだろうか・・・。だけどAOCはできるようになるまでに時間かかるからなぁああ。

まぁもうすぐ忙しくなるし(期末テストと就活で)もっかい封印する可能性もあるんだけど。


まぁ過去の記事更新したらお知らせします。
んでは!
 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
