AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.09.24.Sat(22:32)
夏休み最後の日

 

今日が夏休み最後の日。夏休みはいろいろやれたのでまぁよかったです。欲を言えばもっと女の子と遊ぶ機会がほしいです。。


なにはともあれ明日帰寮ということでしまうものはあとPCだけなんです。この更新終わったら片付けます。

学校がはじまっても次のテストは12月とまだまだ遠く感じる。でも実際にはすぐなんだよなぁ。プロコンの準備もしないとならないしここが踏ん張りどころですね。


さて、今日は好きなマンガの最新刊の発売日でして、片付けと寮生活に必要なものの買い足しの合間に買ってきました。Working!!とサーバント×サービスの二冊ですね。どちらも高津カリノさんの作品です。

バカ日常系四コマ大好きです。四コマって読みやすくていいよね。生徒会役員共!も好きです。四コマじゃないけどもやしもんも好きです。web漫画では堀さんと宮村君も好きですね。

高津カリノさんのHPではweb漫画も公開されているので暇な人は見てみるといいと思います。ああいう趣味の延長線上みたいなスタンスの漫画家さんはいいですね。売れろ売れろ!って感じがないので。


アニメもやってるそうですがアニメに関しては全く関心がありません。。アニメって見るのに時間かかるものですから。あと好きな時に見れないしね。どうせならネット配信でいつでも見れるようにすればいいんじゃないのアニメって。スポンサーについてはCMもそのときちゃんとすればいいじゃん。わざわざ毎週毎週決まった時間にテレビの前でスタンバイなんてめんどくさ。。。



あー今日がラストなのでかなり飲んでます。回ってきた気がします。それでは

 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
