AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2011.09.22.Thu(20:10)
危うく事故でした。

 

こんにちわNancyです。

今日は台風一過で素晴らしい晴天だったので意気揚揚とバイクでお出かけ。





枯葉マークのおじいちゃん(推定)に危うく歩道にぶっ飛ばされるところでした。スピードも60km/h出てたので接触してたら大怪我でしたね。


三車線あるかなり大きめの道で、左車線を走ってたんですが、交差点の少し手前くらいで中央の車線からたぶん80km/hオーバーのワゴンがきてものすごい勢いでこちらに車線変更してきました。

車線変更のサイン出すのと同時にハンドル切ったら意味ないだろ!

しかもハンドル切るのが早かったようで俺があわてて歩道と車道の間の白線に乗らなかったらはじかれてました。てか交差点近くで車線変更とかまじでない。


車が止まったら怒鳴ってやろうと思ったらその車はそのまま交差点を左に…

見失ってしまいました。


まぁ、左曲がりたかったのに左車線に変更するのを忘れてたのでしょうね。しかし危うく死ぬところでした。もしこれから車の免許を取ろうと思ってる人、そしてすでに持ってる人も自分勝手な運転は人の命を簡単に奪うことを忘れないでください。

車の質量1tだからね。。人なんて一瞬だよ。。ポケモン的にいうとポッポlv10とドサイドンlv50の戦いだよ。。AOC的にいうと町の人と近衛剣士だよ。。。


まぁそれだけです。幸い歩道に乗り上げたりはしなかったのでけが人もいないしせいぜい俺の寿命が3日くらい縮んだくらいです。


んではまたにー


スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
