AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2011.09.06.Tue(02:10)
PC、スマフォ購入

 

新しいノートンを買いました。

もともとは母が仕事で使うものを買いたいということで大型家電店舗へ行ったのですがNECのLL750シリーズの現段階最新のものが割引込で5万になるというのを発見。ただ母はそこまでスペックを求めてないので買わないとおもったら俺のPCをくれるなら勝ってもいいとのこと。

最新のi7搭載でHDDも750GBと今のPCより300GB増量と大幅に増えるためそれならと購入を決定しました。

最新といってもあと一週間ほどでモデルチェンジするゆえの大特価だったのですが、それでも5万ならいいだろうとの判断でした。

ただしそのノートPCは現在母が使用中。受け渡しというか、交換は15日以降になりそうです。


棚から牡丹餅でまさかの新PCなので心躍ってます。i5→i7でどこまで処理能力が上がるかわからないしかなり今のPCいじってるので新しいPCもかなり大変そうです(いじるのが)。まぁなるようになるでしょう。

今日は練習だけしました。後衛に不安があるので即城を二種類ほど。しかし早即するより直ったほうがいいのかもねぇ。こっこいくまでにいろいろ試すべきだろうか。


まぁそんな感じ。では。



すまふぉに関しては前々から買おうとしてたのでPC勝ったノリでそのまま買ってきました。ソフトバンク→どこもで操作が違うのでかなり大変です。

メアド変更のメールも全然できず、6時間ほど遅れました。のでメールが届かねぇぞこの野郎って人は送り忘れたかもしれません。


この幸運のしわ寄せが来ないように頑張らないとなりませんね。
では。

スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment
 

explorer切らなくても色バグしないパッチ見つけたので休み明けにzipで渡します
NAME:ウィリアムウォーレス | 2011.09.11(日) 16:44 | URL | [Edit]

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
