AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.09.03.Sat(23:39)
おや?

 

いつの間にか10000アクセスありがとうございます。
開設から2年と4か月でしょうか。単純計算で一日約11人ほどの方に来ていただいたことになります。

一時期は30超えていたりしてたので減少傾向にありますがまだまだ更新しますのでこれからもよろしくお願いします。


最近のAOC
ケルトで好調。自分が動ければチームが勝つし動けなければ負けるという単純な構図が多くなってきました。試合前に気合入れてかかってます。

言い方が悪いですがたまひよだとR2,R3だと軍平に対応できずそのまま内政が荒れる人が多いので前衛はかなりの勝率を誇ってますね。こっこになったときのことを考えるとそろそろ弓で抜けるようにするべきだと思ってはいますがつい、勝率の高い戦術に頼ってしまいます。

また軍平したあとは敵後衛の初弾騎士がよく来るので槍を出すことを意識したら騎士で死んだorzというのが減りました。多少進化が遅くなっても確実性がないとダメですね。

城主で攻めるのは苦手です。内政との兼ね合いが上手くいかないというか。現存するTCは全部まわしちゃうので槍が充実しません。結果的に石弓投石で攻めて敵騎士と石弓で追い返されるというのが多いです。

TC止めたりTCは3,4あっても回すのは2個とかにすればいいのかもしれないけどそれが苦手だ。。

まだまだケルト補正に頼ってますね。もし夏休み中にこっこいけなかったらケルトやめて日本かバイキングしようと思います。
 

 

 

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
NAME: | 2011.09.05(月) 19:15 | | [Edit]
 

どうせケルトは城主決戦には向かないので、石弓で荒らしながら帝王急いでいいと思いますよ。 (城主の主力兵科が帝王で使えないので。)
早め帝王からのウォード無双が決まればサイド抜けますしね
NAME:mikaku | 2011.09.09(金) 09:03 | URL | [Edit]

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
