AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.08.24.Wed(11:25)
普通二輪の卒業検定おわった

 

無事通過しました。あとは免許センター行って更新だけなので車が使えるときちゃっちゃといってきます。

コメントが二件あったのでこちらで返信を。内容は似たような感じなのでまとめて。
singleと、もう一件はfrom名無しさんの野望ですがIPより判別できてます。公表はしません。
しかし今回のコメント返信はこの2人当て、というより二人から提示された意見に対しての返信です。


今回の件での非は完全にこちらにあり、AOCに参加する多くの人に不快感を感じさせてしまってしまいました。自己判断での謹慎として3日としましたが短かったかもしれません。今回の件に関してたまひよ、こっこ内で不満が募れば理事から正式に処分が言い渡されると思います。たまひよの昇格、審査用up板にも事の顛末が記載されているので(No.9814より)理事の皆様にも事は伝わってると思います。

BAN回避という見方は当然だと思います。実際、BANされるのは怖いです。参加自粛をしようと考えた理由はAOCができなくなることを恐れ、反省の色を示すというのもあります。しかし期間の短さから形だけと受け取られたようですね。今日、明日にIRCにINして自粛期間が足りないのではないかという話をされたら期間延長をしようと思います。

AOCを他でやる場所が私にはないですから。しかし、だからこそ自分自身でも今回の事態は重く受け止めています。協力し、敬うべき相手に対して自分勝手な意見で暴言を使うなど、今後こういったことがないように努めます。



追加で。今度はsingleに対してのコメント返事。もう一人については21日に携帯の方にも送ってきてるのでこちらも携帯に返します。
>>single
正直な意見をありがとう。(一応)先輩なのにみっともない真似をしてしまい申し訳ない。こっこでもがんばってくれ。

 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
