AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2011.08.06.Sat(20:51)
今日は本当に疲れた。。。

 

疲れました。体験入学の手伝いで。

昨日は12時に外出、帰宅は23時で、
今日は6時外出で帰宅は19時でした。

もうね、中学生向けのイベントなんですがこれがもうほんとに。。

せっかく作った製品(プロコン出品予定)を二か所壊されてしまいました。修理が必要不可欠な状態になってしまったため学校から持ち帰ることになり、電車では大きいため邪魔で。。席に座るにも膝に乗っけると隣の人に接触するのでずっと立ちっぱだったし。


来た中学生は6割いい子、3割変わり者、1割荒くれでした。この一割にやられた。。。!
親に呼ばれたからって乱雑に製品扱いやがってまったく。。


何人か可愛い女の子もいました。普通高校に行けばモテそうな子もいました。どうせ高専には来ないさ。




あと、今日はK市でお祭りがありまして、帰りの電車で可愛い浴衣の女の子見れました。眼福ですね。お祭り行きたいなぁ。。と思いながらもそんな元気もなくとぼとぼ帰りましたがw

あとはー浴衣の子達はドアの前で立ってましたが、俺の正面の席にいた子供連れが印象に残ってますね。父母娘息子おばあちゃんの五人でした。子供が二人とも4才以下で、お父さんはちょっとヤンキーっぽいって感じの。


うとうとしてたら唐突に子供二人がギャン泣きしまして、車両の中がそりゃもううるさくなったんですよ。んで正直「うるさいなぁ。。。」と眺めてたら、それまで不機嫌そーに目をつむってたお父さんが急に息子さんを抱っこしてにっこり笑ったら、なんと息子さん泣き止んでこちらもニッコリ。

娘さんはお母さんとおばあちゃんががんばって泣き止ましてました。

なんていうかこう、ヤンキーに見えるお父さんが実はすごくいいお父さんだったっていうのいいよね!笑いかければ泣き止むって相当ですよ!

ヤンキーお父さんの恰好はともかく将来ああいうお父さんになりたいものです。

それだけ。明日からたぶん参加すると思います。
では
スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
