AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.08.03.Wed(12:53)
テスト終ったしAOCだな

 

てすとおわったー

平均Aいったろたぶんおそらくきっと


でも明日から休みなのにAOC始められるのは7日になると思いまっす

理由は5,6日は学校の体験入学の手伝いに行くことになったからです。まぁ残念ながら留年生だもので完全裏方として、去年作ったものの調整をするお仕事なのですが。。

自分たちで作ったものにはちゃんと責任を持たないとならないし頑張ってきます。



以前プロコンに出場しようとしてることは書いたと思うけど、予選通りました。

この夏は少し落ち着いた言動で過ごしたい。もう20だし、就職近いし。元がすごく騒がしい性質なのでね。


なんかまだ眠気と疲れでボーっとしてます。この夏はよろしくお願いします。


PS
komeiはBANですか。。本人から聞きました。
理由はpasutaとの二重登録(?)ですか。BANに対して本人が納得しているならいいでしょう。私個人としては寮という環境下でそんなことするほどではないと思っているんですが。






 

 

 

 

 
Comment
 

だ か ら
俺ぱすたじゃないって言ったじゃん・・・
日本語通じないわけ?
NAME:komei | 2011.08.03(水) 21:46 | URL | [Edit]
 

こめいさんもぱすたんもいいmichi厨やった;_;
まあ、別人だとしても同じポイントから繋ぐリスクですよね>BAN
しゃあないです・x・`

復帰は7日か。 楽しみにしてますよ。
なんしーしーを更地にする簡単なお仕事です・x・

P.S.
戻ってくるまでにこっこに上がってたらごめんなさいw
なんか一部が推薦してやるみたいな事言ってるので・x・
NAME:mikaku | 2011.08.04(木) 11:24 | URL | [Edit]
 

Re: タイトルなし

>>mikakuさん
ん~;いまこっこにあげてもらっても実力不足で戻されそうです;しばらくは地力をつけたいですねぇ。。

さささ更地なんてこここわくないわ!
NAME:Nancy | 2011.08.05(金) 07:30 | URL | [Edit]

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
