AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2011.07.03.Sun(13:17)
では帰ります。

 

木金土とAOCを満喫できました。たまひよのみんなありがとうw楽しかったですw

次にできるのは夏休み(8月7日くらいから)だからまた一か月間が空くなぁ。


そして恐ろしいことにこの三日間10試合近くやったが
全部後衛

どんな確率だよ。。まじで。。
ここまで前衛引かないと自分が前衛嫌いなのかすら分からなくなりますね。誰のせいでもないので甘んじて後衛を楽しんでましたが。

でも得意な後衛しかやっていないのに負け越しているんだよねぇ。やっぱまだ俺にR1は荷が重いのかなぁ。
singleもR1になっててびっくりしたけどやっぱあいつはうまくなるよなー。感覚的なものであいつは内政やっててR3、R2とかだったんだし、少しやり方しっかりさせればそりゃ強くなるよね。内政のバランスとるのが上手いんだろうな。

もう一人の後輩はvだかなんだか知らんがゲーム数は一人前にこなしてるくせに一向にR3。あいつはたまひよの長老になる気なんだろうか。

俺は結構理詰めでずっとやっててR2で止まってたような人間だし、やはりもう少し鍛えないとダメそうだ。。とりあえず即城の進化方法を改良するかなぁ。

前衛は弓、槍散、21弓以外のレパートリー増やすか。。戦術失敗すると死ぬようなのは避けたかったけどまぁ気にしない方向でいく。この三連休で戦術がおおいにスカって死んでいくR1を何回か見たから気にしないんでいいんじゃねって思い始めた。

そういや俺民即できたな。。でもばくち過ぎてとってもやる気にはならんけど。あんな戦術は内政強いアステカチュートンケルトフンじゃないとねぇ。。。やる気がしない。。



この三連休のリプはほとんどたまひよのリプ板にupったんでぜひ見てください。アドバイスなんかは随時募集中です。

では



スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment
 

この前ぶりです

私もたまひよ入会を機にblogを始めてみました。
これからいろいろ記事を書いていくので、是非リンクしたいのですがよろしいでしょうか?
NAME:ぱすた | 2011.07.05(火) 11:30 | URL | [Edit]
 

>>ぱすたさん
ぜひw
よろしくお願いします><
NAME:Nancy | 2011.07.06(水) 22:04 | URL | [Edit]

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
