AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.06.22.Wed(20:32)
あとすこし!

 

更新はもう少ししたら!今週の土日にはユニット解説3を書きます(たぶん)

あと、坊やコメントありがとう!
生産速度とかは確かに弓は射手→石弓でだいぶ早くなるし、そこらの表記大事ですね。
時代別の運用に関してもちょっと調べたり考察して記事を書き直ししようと思います。

戦車に関しては調べ不足で内容が甘かったかもしれないですごめんなさい。



いろいろひっくるめて更新は土日からです。
では
 

 

 

 

 
Comment
 

たまひよからメンバー削除されてますぜw

ユニット解説楽しみにしておりまする
NAME:rikka@jana | 2011.06.30(木) 08:59 | URL | [Edit]

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
