AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.04.02.Sat(23:52)
春休みのAOC反省

 

まずひとつ。

まだ細かい操作が追い付いてない。荒らしとかの対応が甘いなぁと。

ふたつ
文明に頼ってる。フン強くて甘えちゃった感じがありました。

みっつ
連戦すると集中力がなくなるようです。最終日だからって7戦したけど後半ひどかった。



決意
ラストゲームでぶっ殺してくれたランバラルさんをGWもしくは夏にぶっこry
たぶん春全体で最も情けない負け方でした。


なんか深く考えずに帝王重騎士で勝負つけようとかして進化急いだ結果。。。

早めに帝王無理押しした直後に四列騎士に内政に入られて内政乙

からの城寄せされて

4金味方に取られて金不足してたし。。。



そのまま寄せられて近衛騎士矛遠投でgg。。。もうあれ恥ずかし(ノД`)・゜・。


何が悔しいってまず逆流れ意識しすぎて逆に騎士狩られて騎士負けするし、TC増設しようとしたら建てたいところにまるで立たないからなぜかそのまま畑にしたり、一緒のチームだった人マジごめん

勝負きめられた帝王押した後の4列騎士は見えてて、壁張ろうとしたけどホットキー間違えて張れなかった。
悔しい。。

GWまで勉強も頑張るけど、裸さんを倒すためだけにAOC練習しようと思います
では
 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
