AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2011.03.26.Sat(21:03)
荒らし考察

 

後衛即城騎士の荒らしについて。

いつも俺は騎士2を初弾として当ててる。そのあと補充して系6くらいまで当ててる。理由は
・早くいけば敵兵少ない。
・敵後衛いってだめなら敵前衛行ける
・早く荒らしたもん勝ちじゃね?

という理由からだが、最近俺の騎士2から敵騎士にがっつり対応されるわそのあとむしろ俺の陣地に6~8きて金場とか木こり場くるわでもしかしてすぐ行かないほうがいいんじゃねとか思い始めた。

むしろあれか?
18分半にあてるより20分くらいに7~8当てたほうが脅威か?


6いれば分隊荒らしができることを考えるとなぁ。

むしろ初段を全力で逆に流したりね笑

もう笑うしかないよね。それで即死したらぶっ殺されるわ


まぁ結局のところ荒らしはケースバイケースになりがちですね。
リプ見る限りですが分隊荒らしができるできないは荒らしの成果に大きくかかわってくると思います。

できるなら三つに分けて

第一陣…荒らすのが目的ではなく気を引いて敵騎士を引っ張る(数少なめ)

第二陣…木や金など大事なところにぶつける(数多め)

第三陣…第二陣に加わるもしくは囲いを破壊してもおk(数少なめ)

とりあえず夏はこういう荒らしを習得したいです
スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
