AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2011.03.24.Thu(23:28)
初めて初めて初めて!

 

初めてこっこゲーで活躍した!

メダル貰った!

戦闘点が二番目の人とほぼダブルスコアだった!

というか総得点も1.8倍くらいあった!




うひょおおおおおおお





すいません落ち着きます。

対面はレート1000↑の人だったので、リプを見てみるとだいぶ負けてます。
でも勝負のというのは攻めの姿勢で行くとわからないもので。
40分経過くらい?に重騎士合戦になります。んで供給量で何とか上回り、そのまま蹂躙することができました。リプ見てみたら近衛騎士化に15%負けだったりしてたのであと3分激突が遅ければたぶん負けてた。

んでまぁ運もあって各上抜いて、自サイド前衛は五分五分、逆サイドは逆転されて抜かれ始めてたり。

その状況で50~70くらいの近衛騎士で荒らしまわって五分五分→逆転って感じです。活躍したよね!


もうね、テンションダダ上がり。俺フン後衛ならR2のなかでもいい方なんじゃねってうぬぼれちゃうくらいうれしい。やべぇ。

とりあえず今日は寝ます。あと一週間くらいしかAOCできないけど最後まで楽しんで頑張ります。
スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
