AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.03.21.Mon(13:47)
うぉぉぅ

 

どうもNancyです。

後衛ならR2としてのぎりぎりのお仕事はこなせるようになったかもしれません。


前衛?聞くなよハッハッハ


昨日きゅりさんから
「なんしーはやたら逆に流れてくるからダルイ」
という言葉をもらいました。自分でもたまに逆行くの好きだなぁと感じます。

逆にいくのは対面を放置するのでちょっとギャンブルのように思えるかもしれませんが実際はたまひよのように力の差があるメンバーで組んだゲームではどこかしら隙のある場所があるので結構有効ですよね。

特に自分の味方の逆後衛が直してたりすると敵の逆前衛は騎士が来ないので囲いが甘くなってたりします。昨日のへぽこんさんみたいに。

そこに重騎士なり騎士突っ込んだらきもちいぜぇ。。。

まぁそんな感じ。俺のプレイに個性が出たということで自分ではいい傾向だと思ってます。


コメ返事は続きで 

more

>>H(略った)
PC買えよー。自宅通学だか何だか知らんけどどうせGW明けには下宿だろ?PC買っちゃえよー
あとそんな高いソフト使えるとかちょっとうらやま。それあれば数学楽だなぁ。。。

>>single
神は言えば分ってくれるんだ。きっと

>>きむさま
コメント頂けるとか思ってなかったですgkbr
のーとPCなので窓化配信する自信はありませんが、なにか思うところのあるゲームをしたらその都度上手い人にリプを見てもらっていろいろ指摘してもらおうと思います。


 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
