AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2011.03.20.Sun(19:59)
なんとなく来年に向けて

 

※AOCとは関係ありません。学校の話です。 

more

とりあえず今年貰った過去問を全部きれいにまとめてみた。

前期中間、前期末、後期中間、後期末に分けた後さらに教科ごと分けた。その中も年度別に分けてある。

おそらく来年のS4連中は欲しがるだろうな。。と作ってみた。


まぁ俺の一回目の分は入ってないけどね。俺のテストとか一部除いてひどい点だし。


それでも欲しがる人も多いだろ。というわけで作ったんだがね。なんというかあれだ


途中で気づいたんだがな。来年は成績順で就職先、進学先の推薦決まるのにわざわざ敵に塩送るつもりかと。それはねーよなっていう。

というわけで前期中間、前期末、後期中間、後期末にわけてzipにしてPW設定しといた笑


俺のこと毛嫌いしてる奴は頭いいから必要ないかもしれないけどそれでも勝手に使われたらむかつくからね!
性格が悪い?性格だけじゃねーし!


まぁ来年寮で一緒に生活するだろうS4のやつには渡すけどね。でないとなんのために作ったんだっていう。


ああ来年はいい年になるといいな。
ではAOCしてくる

スポンサーサイト

 

 

 

 
Comment
 

そして神様からS4全員の手に渡る
NAME:single | 2011.03.20(日) 22:25 | URL | [Edit]
 

独占的なことはあきらめなw

そういえば僕のドイツ語の過去問は誰がもらったんだろう?
適当に流出してくれるのかな?

そして名前迷ったけどツイッタアカにしたww

たまにそのままのCPUと遊ぶけどたまにやると楽しいね。
最近庭研でmathematicaと遊んでます。
NAME:@Yossi_MALDINI | 2011.03.20(日) 22:50 | URL | [Edit]

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
