AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.03.15.Tue(20:28)
いやっほー

 

とりcさんからお返事来た!これでかつる!(何にだ

とりあえずたった今たまひよの掲示板に新規入会申し込みしてきましたw

リプレイ?コスモスと遊んだ笑


実をいうと一回負けたっていうねwww久しぶりだから木こり調節全然できなかったよorz石弓回すのだるくて騎士にしちゃったし実際に4v4対戦でやったら怒られそうだww

復帰したら当分領主は24進化になりそう。21弓とか槍散兵とか正直全然できなかったし。


負けが込むだろうけどまぁいいさ!

以下続きで珍しいコメ返事

 

more

>>きゅりあすさん
カスタマーサポートに電話してみますwとりあえず今は優先のルーターぶっちしてるから親が据え置きPC使いそうな雰囲気出したら戻さないとならないですから。
復帰してら頑張ります!(勉強も)


>>とりCさん
紹介者になっていただきありがとうございます><
内政練習大事ですね。。即城と領主進化までしかやってなかったので進化した後の展開がぼろくそでした。
頑張ります!

>>@Yossi_MALDINI
Hか!?Hなのか?!もしそうならもっとわかりやすい名前にしてくれw
数値解析落としたからどちらにしろ数学やらんとならんしがんばる(ノД`)・゜・。


 

 

 

 
Comment
 

えっとね、これは僕のツイッターアカウント。
こうめいが知ってるよ~。
それにしてもなんしぃ元気で何よりだよ。
NAME:@Yossi_MALDINI | 2011.03.15(火) 21:27 | URL | [Edit]

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
