AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.03.14.Mon(11:45)
たまひよ復帰に向けて

 

親の監視が薄れてきた。また自室まで無線LANがとどくようになった今復帰しない手はない!

問題は無線LANだとなぜか部屋に入れないことなんだけどたぶん原因は二重ルーター。有線のルーターからLANケーブルで無線のルーターにつないでるからダメなんじゃないかと。

まぁ実験するにも協力者がいないとならないし、これ以上AOC忘れるのもやだからね。


さっきためしにやったら
槍散…失敗
23弓…ギリギリ成功
21弓…オワタ
即城…これは何とか

やっべ前衛終了のお知らせすぎる。まじで。R3くらいで復帰させてもらえないだろうか。無理だよな元R1だし。

R2くらいからさせてくれればまだやれるかな?


まぁまず無線LANでできる環境を作らないことには始まらないわけだし。

復帰したらまたいじられるか?むしろ本望か?



俺Mじゃねーし!



いいい今のは口が滑っただけなんだからね!
勘違いしないでよね!








とキモいことを言う程度にはわくわくしてます。復帰したらよろしくねw
では
 

 

 

 

 
Comment
 

おひさし~

たまひよで一緒にゲームしてたcuriousです、検索してたらたまたまたどり着いたww

で、この記事読んだのでちょっとコメント。

有線ルータと無線ルータは、どっちにもルータ機能持たせたまま使ってるとたしかにおかしなことになりまする。でも無線ルータの方のルータ機能を無効にして、単なる「無線送信機」にしてしまえば、「ルータ+送信機」となってルータ機能も1台だけになるので問題ないよ。
ちなみにうちはそのやり方でAOCやってます。

ちょっと設定の細かい部分は覚えてないし、覚えてても機種が違うと思うので、無線ルータの販売元のカスタマーサポートに電話して「ルータ機能だけOFFりたい」って言えば教えてくれるはずだよ~♪復帰がんばれw
NAME:きゅり | 2011.03.14(月) 23:28 | URL | [Edit]
 

僕のブログのコメント読んできました。
紹介者になってほしいということでしたが、全然おっけー。内政練習くらいはしておいてほしいですね。
復帰した時のRですが、審査員の方の判断によると思います。

こうめいさんに続いてなんしーさんも留年とは@@
NAME:とりC | 2011.03.14(月) 23:54 | URL | [Edit]
 

いろいろストレスたまっただろーからいっぱい遊んでストレス解消しなー。

3年までの範囲を復習して新しい一年の準備も頑張って。
NAME:@Yossi_MALDINI | 2011.03.15(火) 00:42 | URL | [Edit]
 

連絡くれればいつでも手伝うよ
NAME:こうめい | 2011.03.15(火) 21:06 | URL | [Edit]

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
