AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

2011.02.28.Mon(16:02)
やってしまった

 

こんにちわお久しぶりですNancyです。

私。。。

留年。。だと。。?


三年の時落とした単位があっただと。。?
知らぬ。。知らぬぞ。。?


落ちる原因がその単位だと。。。?


------------------------------------------------------

という状況が約二週間前

現在

留年。。だと?

暇な時間ができたら英語の勉強やりてぇ。。

趣味増やしてぇ。。。

興味のある分野の勉強やってみてぇ。。。


となっております。物事はポジティブにいかないと。

そんなによくない俺の成績も三年の時落とした単位さえなければ進級できるレベル。そしてそうなると来年受ける教科ってたった2教科になるのでものっすごい暇な時間ができちゃう。


ほかの人より一年多く学校で過ごさなきゃいけないというのが留年なんですが、留年が恥ずかしいことではないと思います。

恥ずかしいのは留年に追い込まれるまで甘えてた自分自身ですよね。暇な時間ができてもまた堕落しないように目標を立てて、せめてこの一年が無駄じゃなかったと言えるように過ごしていきたいです。
というか絶対そうなるよう過ごします。


ぶっちゃけこのご時世で堕落したらまじでニート一直線。一年時間を稼げたとポジティブに考えて将来役立つことを勉強すればいいのさー


時間はできますがAOCをするにはグローバルIP取得して接続する必要があります。寮だとそれは無理、、と。

まぁ気長にいきますさ。


スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment
 

まじで留年すんのwww
乙ww
NAME:single | 2011.02.28(月) 20:35 | URL | [Edit]
 

一回の留年なんて一年浪人したと思え!

だそうです。


英語は多読がお勧め。
数学を基礎からゆっくりやりなおすのもあり。

4年での留年の場合は5年の授業に出れたような気もするけど。


何はともあれポジティブにいく心は大事だね。
NAME:E-Mat | 2011.03.01(火) 19:08 | URL | [Edit]

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。