AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2011.02.06.Sun(16:44)
なんでだろー

 

AOCを目にするとやりたくなる不思議!

でも今月中は耐え抜かねば。。。


最近ついったーをやってる人を見かける。前から見てたけど意識してなかっただけかな?

まぁあんなにまめな性格じゃないので俺にはできませんがブログを毎日更新したいという人はついったーとかのほうがいいんだろうなぁ。俺みたいに適当に気が向いたら更新するとかじゃなくて。


というか俺は堅苦しくない、ゆるーい文章書くのがちょっと好きだったりするのもあるし。

俺もしかして文系?
理系来たの間違いだったかもね笑


ではー
スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment
 

ついったー楽しいよ!

自由気ままに呟けるしずっと放置しても何も悪い事もないし
NAME:@Yossi_MALDINI | 2011.03.01(火) 19:13 | URL | [Edit]

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
