AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2010.11.27.Sat(12:32)
テテテ、テスト真っ最中なんだな

 

裸の大将風味のタイトルで失礼しますNancyです。

テスト期間ですが土日はさんでいますね。昨日はテスト終わったあとそのままベットに入り込み、飯と風呂になんとかいったあともさらに寝て、結局まともに動けたのは午前3時でした。二度寝で今に至りますが(ォィ

やっぱり疲れていたみたいですね。どうにもこうにも体は壊すわけにはいかないので日曜に無理しなくて済むように今から勉強しようと思います。

息抜き用のAOCリプも手に入んないしね('A

それではテストが終わって一息つけるよう頑張ります。
 

 

 

 

 
Comment
 

テストお疲れさまです。

テストおつかれさまです。
机上の空論@AOCの管理者のうたげです。

コメントの方ありがとうございました。
相互リンクのお誘い大変嬉しかったです。
ぜひともよろしくお願いします。
URLは
http://minzokunoutageaoc.blog137.fc2.com/
でお願いします。

今後はjgzに参戦しようかなと思っているので、
機会があったらやりましょう^^

ではではノシ
NAME:うたげ | 2010.11.29(月) 06:15 | URL | [Edit]

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
