AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2010.11.15.Mon(16:15)
ひさしぶりに

 

どうもNancyです。久しぶりにAOCの話をしようと思います。

というのも昨日少しやってみたら恐ろしく腕が衰えているのを目の当たりにしてしまったからです。もうなんていうかいまAOCしたら同格のR1はもちろんR2にも負けそうな勢い。

後衛はまだいいんだ。後衛は。問題は前衛。兵士は回らないわ22人で進化できないわ。斥候も途中で止めちゃってるしもうどうにもならんねあれは。

後衛だって騎士は出るけど動かせるかはわからんしね。さっさと感覚取り戻したいねぇ。



ちなみにペルシア使いになろうと思ったけど進化方法を忘れちゃったので延期。当分フランクかも。
ケルトとか興味あるけどとりあえずR1に戻してからにする。うん。

では
 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
