AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2010.10.19.Tue(20:39)
寒くなってきたね

 

こんにちわこんばんわおはようございますへいよーぐっすっすNancyです。

最近朝と夜はずいぶん冷えてきた気がします。それに気温のほかにも秋を感じることが多くなってきましたね。今日は洗濯をさぼっていたので学校にパジャマで行く羽目になりました笑。とはいえ昼はまだまだ気温も上がりますので厚着すると汗をかいてしまう、そんな感じの時期ですね。風邪をひきやすいとのことなので気を付けましょう。

ところで近々うちの学校で体育祭があるんです。が、この体育祭実のところは半分近い人から見ればただのサボリ日でうちのクラスでは4~6割の人がゲームに興じると思います。

例外なく俺もw


まぁモンハンしますね。暇な人やりましょう。
あとはPC持って行って暇つぶしに利用しようかなぁといった感じです。誰も構ってくれなかったらCoD4するんだょ

あー寂しい寂しい。


カテゴリはdiaryですがモンハン話も一つ。
いまさらですが耳栓装備を持っていないことに気づきました。太刀とか双剣とか使わないから作らなかったのかな。弓は回避性能で咆哮→突進をKIAIで避けるタイプです。

まぁいままで必要に感じたことないしフルフルとディアブロ、金銀夫妻(なぜか苦手)は咆哮は回転避けできるから必要ないのかもね。

そんな自己解決した話題どうでもいいわーって言わないでw

では
スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment
 

ディアブロはいるだろ?
俺は踏まれて何とかするタイプです
NAME:hibi | 2010.10.22(金) 15:28 | URL | [Edit]

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
