AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2010.10.04.Mon(21:42)
もんはーん

 

こんにちわこんばんわおはようございますへいよーぐっすっすNancyです。

モンハン面白いですね。唐突にごめんなさい。

3rdが発売されたらサイト内で攻略とかしようと思っているので寮内外問わず協力してくれる人募集中です。

さて今日のモンハンの話題は、武器についてです。私はハンマーやら大剣やらランスやらガンランスやらやたら重そうな装備が大好きです。片手剣?双剣?なにそれ状況です最早。

やっぱ重い武器ってロマンあるよね。あんな小さい剣で切ってダメージになることが疑問なんだわ。小さい人間が身の丈ほどの武器を振り回してモンスターなぎ倒すことにロマンを感じます。

ロマンロマン言ってるけど使ってる装備もロマン装備です。たとえば抜刀ハンマー装備。抜刀ハンマーってんんでロマン扱いなの?全会心の溜め3ブンブンホームランなめてるの?バカなの?死ぬの?

ガンランスも使ってますよ。竜撃砲でとどめを刺すのばっかり狙ってますけど。だってかっこいいじゃん!ドカーンズザァァァァって。

ああもうなんていうかあれだよね。3rdでたらハンマー・大剣→ガンランスっていう順番でやるね。むしろその順番以外に選択しないよね。ハンマーと大剣は同時進行できるよね。抜刀ハンマー使いの特権だよね。

さて時間だ。またね
スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment
 

協力してやんよww
NAME:hibi | 2010.10.05(火) 22:34 | URL | [Edit]
 

Re: タイトルなし

> 協力してやんよww
謹んでよろしくお願いさせて頂きますよww
NAME:Nancy_at_AOC | 2010.10.09(土) 06:59 | URL | [Edit]

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
