AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2010.08.22.Sun(01:08)
やばいよー

 

どうもNancyです。
やばいよー
PC新しいのかったんだ。
そしたらね、キーボード変わるじゃん?


いま絶不調の極み('A


操作が!操作が間に合わない!
キーの位置がちょっとずれてるだけなのに、AOCとかで緊急の操作が求められる騎士荒らしのときにミスタイプ連発で農民が無駄死。。ミスタイプしないようにキーボードみて操作すると著しく対応が遅れて結果は同じ。。

今マジでやべぇ

キーボードの違いという小さなことですべての歯車が狂っちゃった感じです。今だってミスタイプが多くてうんざりしてますよ。


文明は現在悩み中で騎士にこだわらず今度ケルトとか使ってみようかなぁとすこしおもったり。いっそのこと日本とか使ってみようか('A

ケルトだと、、後衛のときは小屋寄せうまくしないとならないんだよね。それが怖いよ。
かといって南米は苦しそうよなあ。も少しチュートンフランク回していくかなあ。


まぁいいや。そういえば最近このブログを見てくれる人だけはそれなりいるようでうれしいです。拙い文章サイトですがよろしくお願いします。
記事の更新はPCに慣れたら積極的にしていきましょうかね。

では
 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
