AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2010.08.17.Tue(17:09)
モンハンのお話

 

今日はAOCの話ではないのでモンハン日記でもいいよ!という心の広い人だけどうぞ。 

more

どうもNancyです。
モンハンは五月くらいから初めて今セカンドキャラをソロプレイでG級まで上げたところです。

前にこれは書いたっけ?

んで、たったいまランサーとしては欲しい剣聖のピアスを手に入れたのでテンションが上がって日記に書いているという感じですw

特別訓練のラージャンがだるいだるい。。。
大剣とハンマー、ライトボウガンは使えるので簡単だった。。片手も支給用大タル四個ぶつけて落とし穴で殴ったらすぐ死んだし。

問題はランスだよ('A
ランサーの維持でボムなしで挑んだのがね。。アハハ
一回目のチャレンジでは二回切れさせてあとちょっとだったのに操作ミスってスタミナ切れ→ぶんなぐられる→ぐるんぐるん、というコンボをまともに食らって一瞬で昇天。俺の苦労がああ('A

二回目は採取で回復G7個、回復3個、応急3個、支給用閃光玉5個、毒投げナイフを用意して行きました。とりあえず毒させてー隙みて突いて、突いて、キレたら逃げまわって、落ち着いたらまた突いて。。。で残り時間24分くらいに討伐!

よく考えたらラージャンの死因はコンボだからこんなに薬いらないねって言うw応急薬と回復薬使い切ってクリアでした。

閃光弾当てると暴れるからパーティープレイではやりにくいって言うけどソロならこっちに攻撃向いてないだけ攻撃しやすいよねっていう。まぁ動き回って追うのはだるいけどにー。


とりあえず夏休み開始から欲しかった心眼のピアス装備を考えつつちょっと妹のタクシーしてきます('A


 

 

 

 
Comment
 

尻尾切るんだお
NAME:Haku | 2010.08.18(水) 18:57 | URL | [Edit]
 

Re: タイトルなし

> 尻尾切るんだお
しっぽが切れるなんて幻想さ。
ヴォルガノスが強くて嫌だ。討伐に40分かかっちゃうよ('A
NAME:nancy | 2010.08.23(月) 12:08 | URL | [Edit]

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
