AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2010.08.16.Mon(00:20)
やっちまったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

どうもNancyです。
現在たまひよ内戦に参戦するのを自粛中です。

実は先週からノーパソのキーボードの調子が悪く、Iが効かない、A,S,Wはキーが取れるという状況に置かれていました。仕方なく安価でUSB接続のキーボードを買ってきたのですがもちろんキーの配置はちょこちょこ違うわけです。

そんな状況でAOCやれば操作がうまくいくわけもなく、二戦連続領主即死で愚痴愚痴と言い訳まで。。情けねぇ('A

もちろんやってるときは俺もカッカしてたんですが、同じチームだった人にちょっと一言言われて冷静になり、当分の間自粛することにしました。


んでまぁ今日とか結構頑張って練習してるんだけど、結局のところ三年間続けてきたプレイスタイルが新しいキーボードではできないわけで、操作量はガタ落ちするのが結果として分かっているわけです。

ならばガタ落ちした分の操作量増やしてやろうとポジティブ思考で現在は旗を置かない斥候とナンバリングを徹底して練習してます。

とはいえ領主戦荒らされれば絶対パニックになって操作がうまくいかないだろうし即城でうまく木を処理できるかわからないんですけどね。



つぎ、モンハン
現在セカンドキャラの女の子をそろプレイ中ですが訓練所がダルイダルイ。。
心眼のピアスほしいんだけどねーなんであんなにだるいんだろうか。

ちなみに使用武器はランス、ハンマー、ライトボウガンの三種類です。この三つがあれば狩れないモンスターいないだろと選択しましたが見事にはまりましたね。

通常弾Lv2の速射TUEEE。回避性能+2のランス楽しいいー、ハンマーの溜め三からのホームラン当てるの楽しー といった感じですね。日に1時間しかやる気が出ないので農場は爆弾採掘と虫の木とはちみつくらいしか取りません。だからいろいろ素材が足りない笑


それでは今度の更新はたまひよに参加したらですかね。頑張ります。
スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
