AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

2010.08.05.Thu(20:26)
なんということだ

 

どもども
R3で絶賛停滞中のNancyです。

いまねーうん。領主内政の記事頑張ってるよ?でもね。あれよ。


R2に上がるための課題と言いますか。
最低限これだけクリアしないと上がれない!っていう壁にぶち当たりました。
それは

[後衛即城]

結構後衛が好きという人はいます。俺も後衛は好きなほうだったんですが勝率ははるかに前衛時のほうがいいんですよねぇ。。

下手の横好きとはなんとやら。とにもかくにもR2になるためには後衛になってもある程度安定した実力を出せないと、ということで最近はフンを使ってたんですがね。気付いたんですよ。


フン前衛強いとね。後衛よりずっと前衛向きじゃないのってくらい強いよね。

もうね、弓→弓騎兵の安定感ぱねぇ。

弓騎兵って城主前半は数少なくて弱いんだけど、集まってくる騎兵特有の高いHPと機動力でとっても戦いやすい。
だって石弓はちょっとよそ見すると投石にごっそり持ってかれたり、攻め時とか場所を誤ってやばい時もう逃げらんないか、逃げても大損害だけど弓騎兵は足が速いから騎士がいようが自陣に逃げられるし投石も2回堪えられるからそうそう死なない。つかまとまってても投石に5体くらいしか当てられないからね。石弓は小さいから一回で20とか死んだりもあるけど。


まぁフン語りはそのくらいにして。
とにかく強いねーフン。だからこれからはフランク使います。






ハァ?日本語でokとかいらない。

ちなみにチュートン使用時代は勝率5割キープが精いっぱいで少し下がり始めててフン使った日から日に2~3勝ち越しっすよ。もうね、フン補正どんだけだっての。

やっぱ補正受けてR2あがるのは癪ですから、時間かかってもフランクでのんびり行きますよ。
フランクにした理由はその特徴にあります。
・前衛は微妙だが後衛が強い!→後衛の練習になる
・騎士の視界が広い!→苦手な荒らしの練習になる
・あんまり使ってる人いない!→Nancyクオリティ(ハァ?


いやね、前衛得意な人がフランク使うとか愚の骨頂なんだけどね。もうなんというか馬鹿だよね笑
こうなったらブリ直とかアステカ直とかマヤ直とか勉強して即城やめようかちょっと迷った笑


それでは!
スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。