AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2010.08.09.Mon(14:31)
独習AOC第二章~内政とは3~

 

とうとう来てしまった暗黒内政。

ぶっちゃけリプ見てほかの人のマネしよう!と言いたいんだけどねー(コラ

んじゃいきましょうか。 

more

前提
・内政ボーナスなし(サラセン使用と同等)
・資源は標準
・資源採取の方法は知っていること。(粉吹き建てたり伐採建てたり等)

そうですね、
まず心がけることは
・町の中心は止めない(研究、町の人生産を常に行う)
・町の人を暇にしない(建物建て終わった人がずっと突っ立ってたりしないように)
・自分の資源状況見ながらやってみよう。→内政理解につながる。
斥候もしっかり動かそう。

では手順の説明。。ではなく、ニコニコ動画に進化練習の動画があったので拝借してきました。
この動画を見て真似てみましょう。何事も形からですよ。
槍散兵の進化方法


弓の進化方法



 

 

 

 
Comment
 

一個目の動画あんまりうまいひとじゃなくね?
NAME:Komei | 2010.09.10(金) 13:58 | URL | [Edit]

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
