AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2010.06.09.Wed(15:48)
みなさんおひさしぶりです

 

すっかり更新の日が空いてしまいました。Nancyです。

夏の匂いもそろそろしてくるこの時期。雨も多くて大変ですね。


更新がずいぶん滞ったのは定期テストがあったからなのでご勘弁くださいな。テストの出来はとってもよくなさそうです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!




AOCもずいぶんと放置してたおかげで進化が荒れちゃうみたいです。寮にいる人h2hしましょう。

今週の土日は家に帰るのでたまひよで少し揉まれようと思います。とても楽しみな半面時間がないから感覚を取り戻せないうちに負けて寮に戻るはめになりそうで怖いな。。。


あと、そろそろPCの限界が近いようで最近動作がカクカク。。普通に音楽聴いててCPUがひっきりなしにカリカリ言ってます。もう少し黙れないのかね君は。

まぁ今までの無理がたたってry


テストの結果が良ければ親に交渉できるんだけどねぇ。夏は忙しいけどバイトするしかないのかしらん。

つかセブンってAOC色バグするらしいし対策法探さないとならないねぇ。。まぁ買ってからそういうことは考えましょうかね。獲らぬ狐の皮算用ってね。

んじゃおやすみなさいー
 

 

 

 

 
Comment
 

狐じゃなくて
狸じゃなかったっけ?

まあいいや
がんばってね~
NAME:XAVI・ALONSO | 2010.06.12(土) 13:18 | URL | [Edit]

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
