AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2010.04.23.Fri(17:52)
更新サボっちゃった

 

お久しぶりですNancyです。

最近モンハンに燃えてしまったので更新途絶えましたね、スイマセン。


近況を言うと、寮の後輩にマヤで強い子がいるので前衛で抜かれないように暗黒進化の安定をはかっている感じです。マヤ相手に戦うにはやはり槍散兵?

今まで理由もなく弓を常套手段で使ってましたがやはり槍散で時々弓使うくらいがいいのだろうか。もう少し斥候を練習して敵の戦術を探れるようになればたぶん弓か槍散兵かの二択でも対応できると思うんだけどな。

現状斥候が中心突っ込んでるようなので頑張らないと。。。たまひよでも対面見つけられなくて迷惑かけたことあったしね。

槍散兵もあんまり使ってなかったせいで正直下手w
これも課題の一つでしょうか。

現在の課題は
・敵陣斥候
・槍散兵の使い方

ですね、もうすこしGWまで煮詰めてみます。
 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
