AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

2010.03.28.Sun(13:10)
たまひよでびゅー

 

AOK予備校はレベルが高いということでたまひよ(初心者用AOCチャンネル)に登録してゲームすることになりました。

AOK予備校よりレベルが低いというとなんですが、なんとかそれなりのランクでやって行けるようです。五分五分で戦えるとやはり上達もはやいようで前衛はそれなりに自信が付いてきました。

城主での騎士量にわずかに不安が残る(ランク的には十分らしいですが)のでもう少し2まわしを完ぺきにしていこうと思います。

前衛での得意戦術は21弓としておきますが状況次第では囲いのため22か23にすることも。
散兵臭かったらこっちも散兵出しますwそのあとに弓に切り替えるのが大事!

後衛の時は槍の生産を念頭に置くことですかね。騎士量では実力的に勝てないので槍で騎士戦に勝てるようにします

その分木と肉を多く使用してしまうのでタイミングがね、、難しい。

ではたのしんでAOCやってきますw

スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment
 

じゃあ一人が軍兵、一人が弓、一人が塔、一人が…ってかんじに来たらどんなふうに対応するか見てみたいなあ…

ちなみにもたもたしてると先に城主入りした他の人に騎士なり何なり突っ込まれるぜ
城寄せられたりして(笑)

さて、参加してくれる人はどのくらいいるかな?
NAME:XAVI・ALONSO | 2010.03.29(月) 19:33 | URL | [Edit]

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。