AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

2010.02.08.Mon(16:52)
テスト週間が始まってしまった。。。

 

テストダー('A

毎度毎度鬱になりますな、テストは。



まぁ俺としてはさっさとテストも終わって家に帰ってAOCシタイヨー


そのためにもしっかりテストやって進級しないとね。


そういえばAOCですが、ネット対戦ではフンとスペインを主に使っていこうと思います。
寮内はフランク、スペ、気が向けばマヤとかまぁいろいろ?

スペは即コンキもどきを身につけました(笑)

モンゴルやるとチートwwwとかいうトゥムsがいるので控えます。


まぁマングダイはちーとだよね。あれに対抗できるのってあんまりいないw



というわけでスペのコンキonly編成でどこまでいけるか試したいww
まぁ木曜日にゲームがなければ。。。


最終週しかねぇ('A
掃除で三連休はたぶん参加者がいないだろうなぁ。。


今年のAOCはいろんな変化がありましたね。
一昨年前に比べて全体のレベルは格段に上がりましたが、その分参加者は10人にまで落ち込んでしまいました。

一昨年は誘いに行かなくても部屋は埋まるし、むしろ争奪戦になってたのにwそしてみんなが同じプレイスタイルで、そして人の部屋に集まって挑んだから連携も多く結構互角のゲームでした。

そして今年度の春も結構互角でした。でも今は頭一個俺が飛び出てる。。ということですかね。そして俺はとうとうネットプレイヤーの仲間入りを目指してるわけでまだなんとかうまくなれそう。(かな?)

今年度の春はまだ俺もへたくそで、なんとか初心者交えてAOCもできた。春は⊿Σsも時間があって結構互角のゲームになりました。でも来年度はそうもいかないでしょうね。⊿Σsは寮から出てしまうし、俺の次に強いおっぱいまんも正直あんまり脅威に感じません。⊿Σsとおっぱいまんの差は単純に早い時間の積極性と内政に関する心構え。⊿Σsの操作量はおっぱいまんよりかなり多いです。二人を足して2で割れば強いのに…

そしてもうおっぱいまんは育たないでしょうね。自分のプレイに満足しているようなので、このサイトも見てないでしょう。まぁ書き直しとかもしないとならんのだけどw

少しさみしい思いもありますが、一昨年はAOCは存続も無理だ無理だといわれてましたからなんとか持ちこたえましたかね?

後は来年の新規プレイヤーの開拓にかけますか。

でも、成功してメンバーがそろってもたぶんハンデ戦メインでしょうね。では。
スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。