AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2010.01.30.Sat(10:26)
全文明更新完了!&昨日のゲームについて

 

ながかった。。('A

とりあえず全文明の解説を書きなおししました。評価もちょこちょこ手を加えたり。
解体新書のほうもちょこちょこ評価を変えてます。
プレイヤー評価表もry

ひさびさに自分の書いた文明記事読みましたがあふぉかってこともあったり。以外にわからないものですね;
続きで昨晩のゲームについて。 

more

昨日は久しぶりの寮内AOCお疲れさまでした。

とはいえやはりチームバランスはよかったかもしれないけど配置がこちら側が最悪('
前衛文明と後衛文明がまるっきり逆じゃい。

かえっておっぱいまん側はまさにパーフェクトな配置。まったく('A


帝王あたりまでおっぱいまんが進軍を抑えてくれたのでとりあえずみんながそこそこやれるかな?という期待を抱いてるというのに俺は空気を読まずに帝王で近衛騎士を侵入させておっぱいまんの陣地をがんがん荒らしてたり交易路に近衛騎士流したりhowさんの陣地で町の人狩りまくったりと、前線の戦闘をGlにほっとんどまかせて好きほうだいしてました。

まじごめん( ̄◇ ̄)ゞ

ついかっとなってやってしまった。。地形糞だし、前ゴートで槍だくされるしで負けそうだったし。次回は後衛でぬくぬく騎士出したい、、

壁も全然はってなかったですね。後衛に騎士流れてました。orz

昨日驚いたのはトムsが近衛剣士回してることですかね。鎧はいってなくて散兵に食われる残念な近衛剣士だったけどちょっと前ならなかったことで驚きました。
トムsが一人で二人を抑えつけてる状況は初めてだったのでリプ見てて始終驚いてました。

公明は内政展開が糞。中心立てろって言ってるやん(ー'`ーメ)



とりあえず次があったら今度はフンでやってみようかな。おっぱいまんがやってるのみてやりたくなってきた。



追記:AOK予備校の入学試験を何とか合格しました。春からネットプレイヤーの仲間入りですw

スポンサーサイト

 

 

 

 
Comment
 

予備校日記ないの?(笑)

何気に閲覧者多いしさ
NAME:XAVI | 2010.03.12(金) 13:35 | URL | [Edit]
 

いまさらかもしれないけどニコ動の動画で見るAOC講座で新作出てた。
  ↓                  ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7929509

実用性のほうは…ネタでなら…いろいろムリあるし…
でもこのシリーズたまに実用性あるものもあるよ
NAME:XAVI | 2010.03.15(月) 01:17 | URL | [Edit]
 

さらに新しいの出てました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10024459
NAME:XAVI | 2010.03.16(火) 18:45 | URL | [Edit]

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
