AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2009.12.06.Sun(15:27)
スペインやってみた

 

コンキTUEEEEEE

いままで使わなかったけど使ってみると強いwww多少のヘビスコ打ちぬけるしRAMも結構壊せる。
育成所とか町の中心も数揃ってれば普通につぶせるっていうwww

蹂躙機能が付いた弓騎兵って感じでしたね。HPと防御性能の高さも相まって槍以外の接近戦なら普通に圧勝。さすがに槍に接近されるとバッタバッタ倒されるけどひき打ちすればOK

ちょっとの間コンキを主軸に置いた戦いをしようと思います。即コンキは後衛ならするかも?スペインは金堀二段階目がないので最初は槍ハサー、コンキで戦いたいんですよね。これにRAMを付ければ疑似フン編成になります。

ただおそらく本物のフン編成には勝てないのでそこだけが問題ですね。フン編成と違って近衛騎士の突撃に対応できる点はうれしいけど。



最近はゲームに初心者が多くてなかなか拮抗しませんねぇ。⊿Σさん、freeさんの不在と太郎の不参加がかなり効いてる気がします。とりあえずは期待の新人(?)公明に強くなってもらいますがそれも微妙なラインですし。
⊿Σさんの復帰をまちつつ公明鍛えていければいいですね。

では


 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
