AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2009.09.26.Sat(16:52)
ぼやき(久々すぎワロタ)

 

数学A範囲広いよ終わらないよ疲れたよ。
ってわけでAOCに逃げました(’

ぼやき、、まぁ昨日のゲーム内容なんですけどね。考察書くほどの時間はないのでね。 

more

とりあえず昨日のゲームは途中で全員落ちるという謎の事件発生でしたねぇ。

ゲーム的にはいい感じだったのでは?といっても俺と早苗さんの抜き勝負になりつつありましたけどね。マヤだと押し切りが大変でしたがなかなかイーグルが使いやすくてよかったですよ。

まぁ早苗さんとガチで当たった場合は近衛剣士の対応に泣けそうですね(’


まぁ個人的なことは置いておいて、どうも昨日は動きの悪い人がちらほら見れましたねぇ。太郎、Hibi、freeさんの動きはよろしくなかった気がします。

freeさんは押し切られる前に援護要請しましょう。トムさんなんて前線たたかれてるだけでもフレア六連打しますよ。チャットもタイプミスばっかりで



見ててとってもたのしいです。


いやまぁもちろんいいことなんですけどね。抜かれてからじゃ遅いのですよ。

hibiはチューナイ(エロマント)<<<近衛騎士 です。チューナイ使うなら敵前線にRAMに詰めて叩き込みましょう。平地での白兵戦だとチューナイは相手にされません。

チューナイは出しても20程度(RAMに詰め切れる分だけ)に抑えてください。


太郎は兵出せks。スペやってたら木が余り次第木こりは畑に変えていけばいいようん。最低ライン木こり20人切らなきゃok。押し返して前線作りたかったら適当に30人に戻せばいいよ。

とりあえず壁貼り切っちゃって戦闘ないなーってときは城主で槍RAM仕掛けてみるとか敵よりも早く帝王入って攻め込むことを考えるかどっちかにしましょう。

まぁ資源あったら兵作ればOK

では


まぁそんなとこ。おっぱいまんはブリトンあんまりしなさそうだからあんまり言うことないな。。まぁするなら剣士系はKIAIでだす。ロングボウも積極的に出すといいと思うよ。ただの弓じゃねぇ。。

スポンサーサイト

 

 

 

 
Comment
 

TOMの慌て方は隣の部屋で聞いててもすごく楽しいDEATHよ(爆)寝てても起こされるし…
少しでも荒れ始めたらハサー3体でいじめを楽しめますかね(笑)何もしなくてもそこら辺うろつくだけでいいよ!
まあ、ネタ戦になったら勝負そっちのけでTOMいじめもいんじゃな~い?
皆が10体ずつ出せば40の大軍だから
領主で3文明に攻められて後衛の援護なしを半年くらい前に経験してるんで(散兵+弓+槍+日本軍兵て何?斥候以外コンプ?)…必死に抵抗してる中、敵の騎士が来た時も後衛は軍隊を作ってすらいなかったorz…もちろん投げました
兵がたまったらTOMの慌てる様子を想像してニヒニヒしながら出陣!!
叫び声が聞こえます
たぶん
”くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」”
ってなるんじゃないかな?
まあ、精神的に弱くてすぐに発狂するようなタイプをいじめるのは楽しいよ!
たとえ味方になっても援護してるふり(素槍、民兵ほか)して資源奪ったりすれば…城主以降は投石…
NAME:jtr | 2009.09.27(日) 10:33 | URL | [Edit]
 

嫌だチュートンナイトを作るんだ!!
NAME:Gladd | 2009.09.27(日) 13:58 | URL | [Edit]

 


秘密にする

 

Trackback

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
