AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.11.25.Fri(00:34)
生存報告

 

ネットがつながらないから更新だるい

そしてテスト期間はいりました。俺は4教科なのでぶっちゃけ余裕ですが油断して爆死するのもアレなので全力でいきます。


デスクトップをまたもや改造。というか単純にロケットドック足したりスキン総入れ替えしただけだけど。ノートンはディスプレイ小さいから好きなようにできないこともあって残念。いつか大きいディスプレイいじるんだ。。。


漫画ですが友達に見せてもらった鬼灯さんちのアネキって漫画面白かった。4コマ好きなので時間とお金に余裕ができたら集めてみようかな。

では!
 

 

 

 

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 Enjoying AOC, all rights reserved.
