AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2012.09.18.Tue(11:09)
あれ。。。

 

復帰する気満々だったのに忙しくて夏休み終わってたでござる・・・ 

 

 

 

 

2012.08.12.Sun(17:37)
夏休み開始

 

はい!夏休みです。

とりあえず今日は休みます。徹夜カラオケからの電車移動は体力持っていきますね。


いろいろ歌いました。ケツメとスキマスイッチが歌えて、バンプはスローテンポのだけ得意なんでレパートリーもすぐ切れたけど。

ボカロ曲にも手を出したけどあれだね。めっさ歌いにくい。テンポの速いまくし立てるような曲ぐらいしか歌えないなぁと思いました。そもそもボカロってどいつもこいつもめっさ高いからね。高い声でゆっくり歌うのは大変なんです。

とりあえず休みます!では! 

 

 

 

 

2012.08.09.Thu(17:26)
テスト終わったし夏休み近いし

 

テスト終わって一息。ついでに夏休みも近いです。明後日の中学生向け一日体験入学でプロコン出だした製品の紹介さえすればとりあえず夏休み突入。

しかしやることが多いし、あんまり遊べないかもなぁなんて思ったり。


とりあえずCoD4は遊べそう。
AOCはまだわかんない。ぶっちゃけ遊びたいけど。

とりあえず企業様から要請された英語の勉強とか研究室のゼミするためにレジメも作んないとならないし。最後の夏休みは充実するのかそれともただ疲れるだけなのか。

みなさんも充実した夏休みをどうぞ 

 

 

 

 

2012.07.27.Fri(15:07)
やべーひさびさ

 

更新サボリすぎわろたNancyです。

ぶっちゃけテストが近いです。夏休みも近いです。まぁやること決まってないし学生時代最後の夏休みなのにあんまり面白くなりそうにないぞ。。。(´;ω;`)


さて、夏休みのAOCはいまだ未定!つかマジでどうすんだ俺。たまひよのスレとかみて今の状況見とくべきか?正直アレだわ。来年もたまひよあるといいなぁって感じ。だって古いゲームだし。。。

たまひよ以外のコミュニティでもいいけど初心者向けってあるかな。ニコ生とかちょっと興味あるけどうーん

まぁいいや!では 

 

 

 

 

2012.07.17.Tue(10:40)
おっおっお

 

三連休は遊び尽くしたなぁ


CoD4もAoCもマイクラも楽しいですねホント。マイクラは冒険よりも建造するのが楽しい。材料の確保が大変なんだけどね。ちなみに作るのはすごいけど必要のないもの(庭とか噴水とか動物園とか)ですね。他の人が作らないものを作ってるとおもいます。

いま作ってるのは「海底庭園」のコンセプトで海底にガラスで四角い箱を作って中を水抜き。まわりをガラスに張り替えたのち、地底トンネルを作って地上から雑草を引っ張ってきて木を植えたり川を作ったりしたらあら不思議、海底に緑あふれる庭園の出来上がり

を予定してます('A


海底という空気のない空間に土ででかい構造物作って、さらに水抜きをするというのは恐ろしく手間がかかる作業です。水抜きのために砂を大チェスト×2が埋まるぐらい用意しました。

海底の作業にはサトウキビを用いて空気を確保して、作業中は余ってたジャックオーランタンで視界を確保しました。寄って来たイカちゃんは生き埋めにした(殴


今日中に張替えして、地上から緑を引っ張りたいですねぇ。


次の建築予定は天空水園(おい)ですね。前回チャレンジした時は落下しすぎて投げたのですがそれなら建造物の下に土ででかい足場でも作るとしましょう。水園は木とガラスで作ろうかな。



以上!


 

 

 

 

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
