AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2010.05.10.Mon(07:37)
内政マニュアル

 

※寮内のAOC新参、内政が未熟な人用の記事です。ネットでのマルチプレイでは通用しません。 

>>>Read more


 

 

 

 

2009.09.04.Fri(19:55)
オアシス・GA(グリアラ)の戦い方

 

オアシスとグリアラでは基本的に戦い方が変わってきます。
その違いの説明をするとともにどのように戦えばいいのかも書いていこうと思います。 

>>>Read more

 

 

 

 

2009.08.26.Wed(03:04)
戦闘で勝ったのに押し切れない!という人のための記事

 

だんだん本みたいな題名になってきました。
もう細かいとこについては書いちゃったんでこういう感じになってきちゃうんです、書く内容が。

まぁ寮内AOCの理論なんてちょこちょこ変えてかないとならないんであんまり書くと自分の首を絞めるんですけどね。。 

>>>Read more

 

 

 

 

2009.08.26.Wed(02:42)
弓(射程ユニほぼ全般)を使いこなせる人は戦闘が強い。

 

射程ユニが寮内で効果的に使えるのは俺と⊿∑さんとhowさんくらいでしょうか。もっと増やすために書いてみようと思います。ちなみにあくまで寮内のAOCの話です。ネットプレイヤー間のゲームでは弓は帝王では使わないそうですが。。(砲撃手に切り替わるらしい)

寮外部の方はそれをふまえてどうぞ 

>>>Read more

 

 

 

 

2009.07.23.Thu(19:54)
意外とみんな知らない大事なこと

 

みんなが意外に知らない有効なことを書きだしてみました。
 

>>>Read more

 

 

 

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
