AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2010.08.09.Mon(14:31)
独習AOC第二章~内政とは3~

 

とうとう来てしまった暗黒内政。

ぶっちゃけリプ見てほかの人のマネしよう!と言いたいんだけどねー(コラ

んじゃいきましょうか。 

>>>Read more


 

 

 

 

2010.07.30.Fri(18:19)
独習AOC第二章~内政とは2~

 

さて、前回は内政をするにあたっての心の持ち方(?)と資源に対する認識についてかる~く触れました。
※時代が暗黒→領主→城主→帝王 と推移することは知っておいてください。

具体的な内政資源のはなしをしていきますぉ 

>>>Read more

 

 

 

 

2010.07.26.Mon(02:14)
独習AOC第二章~内政とは1~

 

この記事では内政の具体的なやり方ではなく、

資源に対する基本的な知識、内政に対する心の持ち方、考え方を書いてあります。
暗黒内政や城主内政どうすればいいの?っていうのは次回からですよ。

でも大事なことです。長いと思いますが読めるなら読んで下しあ。 

>>>Read more

 

 

 

 

2010.07.26.Mon(00:37)
独習AOC第一章~AOCを理解する~

 

AOCを一人で学ぶ方法その1といったところでしょうか。
回が進むごとに練習に改良が施されていきます。 

>>>Read more

 

 

 

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
