AOC攻略ブログ(中途半端)。今はだらだらと日常を書いてます。
http://nancy74849.blog85.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2037.08.25.Tue(01:49)
TOP

 

AOCプロフィール
マルチプレイの期間は約半年。現在AOC活動凍結中



[近況]
あけましておめでとうございます。今年は更新頑張ります笑
[更新予定]
日記だけ。

[お知らせ]
・AOCはおやすみ。当分は日記サイトとなります。
・既存のAOC記事の削除は予定していません。お役にたてるかわかりませんが残しておきます。
・リンクをひっそりと追加(20120508)

[つぶやき]
訪問者数減ったなぁ・・・


※この記事は常に先頭に表示されます。


文明紹介
ユニット解説1_歩兵剣士
ユニット解説2_歩兵射手と騎兵射手
ユニット解説3_騎兵剣士と砲撃兵器


作った動画とか。
AOC解説動画マイリス
23人弓進化動画(ニコニコ)
即城騎士30手押し動画(ニコニコ)お勧めしません
改良版即城騎士30手押し動画(ニコニコ)
24人進化槍散兵(ニコニコ)
 

 

 

 

 

2012.07.01.Sun(13:42)
CoD4

 

この金、土曜日に友達とネットで対戦しました。一度47キル5デスっていうのを達成してワラタ

zakiってのが誘ってくれた張本人なんだけど彼はかなりやり込んでいるので立ち回りが桁違いにうまい。基本的に同じ条件で撃ち合うとたいてい負けるので裏を書くように動いてるけどリスポ位置把握してるからハマると連続キルされてとても辛い。

それでもキルデスで彼を上回れることも少なくないのはきっとosu!のおかげ

敵を視認→レティクル合わせるまでがかなり早くなったと思う。


あとはzakiの武器はたいていAk-uなので至近距離まで近づかないことですか。
あの武器至近距離だとTUEEEEEEわ。こわお


では

 

 

 

 

 

1990.07.26.Thu(00:38)
文明まとめ

 

アステカ          ケルト            ゴート            サラセン
スペイン          チュートン          トルコ           バイキング
ビザンティン        フランク           ブリトン           フン
ペルシア          マヤ             モンゴル           中国
朝鮮            日本

使用する文明の選択・変更について
文明解体新書[その1]サラセン・アステカ・ケルト・ゴート・トルコ・バイキング
文明解体新書[その2]スペイン・チュートン・ビザンティン・フランク・ブリトン・ペルシア
文明解体新書[その3]モンゴル・中国・マヤ・フン・日本・朝鮮 

 

 

 

Nancy

Author:Nancy
AOCから離れてもうだいぶ経ちますが愛は忘れていないはず。

QRコード

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Enjoying AOC, all rights reserved.
